2005年04月15日

はっぴぃでい

はっぴぃーでーぃ♪
はっぴぃーでーぃ♪

と、大塚愛ばりにとびまわりたいほど、
ちょっとハッピーなかんじ♪

まずですね、ななーーーーんと!
本日帰宅して見た時計をみると、なんと20:15!!!
20時ですよ、あなた!

何が嬉しいって………


実は昨日「ダ・ヴィンチ・コード(上)」を
ガマンできずに買ってしまって読んでたんですよ。

そして夢中で読んでたら、
気付いたらなんと8時!

ええ、20時ではなくて
正真正銘8時です。(T T)

眠いーーーーーーーーーーーー!(- -)zZZ

やった、寝れるーーーーーーーーー!!!(≧▽≦)


と、


いうわけではなく。


下巻が読みたいんです。単純に。(笑)
睡眠不足なんてなんのその。

わくわくわくわくわくわく!


あと、もうひとつ。
ハッピーな理由は、高校時代の友達が結婚することに!!!!
学生時代からつきあってた彼氏ととうとうゴールインです。
おめでとーーーーーー。ヽ(≧∇≦)/

やばいです。
まじでなんだかウレシイです。


前の会社の同期も、
ちかぢか結婚するし(しかも7月にはパパに!)
最近めでたい話題つづきで、
はっぴーでぃ♪


・・・てやんでぃ。江戸っ子?

投稿者 parfum : 20:44

« 名前の由来最新の日記飲み過ぎ…… »

comment

投稿者 eiko : 2005年04月15日 23:29

ハッピーなかんじ、さいこーだね♪

投稿者 parfum : 2005年04月16日 14:08

>eikoさん
でしょでしょ♪(^▽^)
20時帰宅でテンション上がっちゃってつい。(笑)

そのあとも、かなり読みふけって、
そろそろ3時ぐらいかしらー?
と思って時計みたら、23:30!
ステキすぎ………

ちなみに「ダ・ヴィンチ・コード」のラストも
なんかハッピーなかんじでした〜♪
まあハッピーだったらそれでよし!!
なわけです。うん。

コメントする