2005年02月05日

韓の台所

横浜にいる"いとこ"と、弟と、私の3人で
焼き肉食べにいきました♪
    ↓
韓の台所(渋谷)

渋谷のTSUTAYA前で待ち合わせしたら二人にキレられた。(笑)
TUTAYAって書いてなかったからわかんなかったらしい。
しかも、遅れそうになった、と言って
横浜から新幹線で来たウチのいとこ。
やはり血は争えないっすね。
チョイスがぶっとんでます。

いやーでも焼き肉は
まじでウマかったっす!!!(T_T)感涙

盛り合わせを頼んで、ひとしきり食べたあと
「お皿のこのへんにあったやつ、おいしかったねー」てことで、
お店のひと呼んで、「このへんにあったやつください」って
オーダーしたら、なんと通じました!!!びっくり。

仕事デキるね、店員さん。
要潤似(?)の店員さんでした。おすすめです!
……て、結局その肉がなんだったかは忘れたけど。

投稿者 parfum : 23:17

最新の日記再インストール »

comment

投稿者 韓の台所 ちぇけらっちょ著者 : 2005年04月23日 14:27

ご来店有り難う御座いました。
韓の台所 公園通り店責任者兼HPでちぇけらっちょを書いております、稲葉です。
「盛り合わせ」きっと食べていただいたのは
「和牛づくし」だと思います。
次回ご来店頂いた時には、是非私に一声おかけ下さい♪
実は・・・。

メニューには載せていないお肉がいくつか存在するのです☆

これはですね、ⅤIPの方々(主に芸能人の方や有名人の方など)がご来店頂いた時にお出ししているお肉などです。

お店側の私が申し上げるのも可笑しい事ですし、
大きな声では言えませんが、はっきりいって・・・。
・・・めちゃうまです(笑)
是非、またお待ちしております☆

投稿者 parfum : 2005年04月24日 03:41

コメントありがとうございます(^▽^)
いやぁなんか店長さんからコメントいただけると
プチ感動しますな。

|次回ご来店頂いた時には、是非私に一声おかけ下さい♪
|実は・・・。

|メニューには載せていないお肉がいくつか存在するのです☆

まじっすか!!!!!
そんなVIP待遇があるとは!

今度ぜひ食べに行きますんで、
そのときはよろしくお願いしますです♪m(_ _)m

じゅるるる~。

コメントする