2009年03月10日

人に聞かれたら教えたいけど、なかなか誰も聞いてこない育児のヒント

ふと思い立ちまして。blogを復活させようかと思います。

いやーまあ、細々と書いてたりしてたんですけどね。
それはそれとして。なんとなく年賀状(?)感覚で、
疎遠な人も近くに感じられるように!!!ということで。
あいかわらずくだらない内容ばかりですが、
再開するよん~~。

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


で。

再開するにしても、ひさびさのエントリ、何を書こーーー?
とか思って、なにげにいろいろと悩んでたんですが(笑)、
素敵なエントリを見つけたので、ひとまずこれを貼っときます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
いつか人に聞かれたら教えてあげたいけど、
なかなか誰も聞いてこない育児のヒント:
アルファルファモザイク

なんだかここ最近。
私のまわりで育児中のひとにおめでたのひと、
Around Mama/Papaな人たちが多いんですよ。
やっぱ、あれかね。年齢的にアラサーだからでしょうかね。^^

そんな方がたに、よかったぜひ★
なんか役に立つといいな。

実際に自分にはまだまだ全然使えないけど、ww
これ、なんだかいろいろ使えそうなヒントがいっぱい!
な気がしますので。どうぞ━━(*`・ω・)b━━━!!


Mama・Papaていいよね。家族っていいね。
まあFamilyはいろいろですが、
Mama・Papaにはそれぞれ素敵な子育てを
enjoyして欲しいな。と願っています。

(人を願う前に、まず自分をなんとかしろ・・・なんですが。笑)


いろいろ職場も変わって、職種も変わって、
人とのかかわりがすごくありがたいものに思えて、
大事にしていきたいなーとしみじみ思います!!

まあこれもひとつのキッカケとして、
いろんな人といっぱいいろんなこと話して、
いろんなことをさらにたくさん学んでいけたら
いいなと思いまーーース。(`・ω・´)ゞ

ヨロシク!!


投稿者 parfum : 02:45

« また携帯なくしました・・・(T-T)最新の日記私は・・これで十分!笑(→実写版ドラゴンボール) »

comment