2009年03月11日

私は・・これで十分!笑(→実写版ドラゴンボール)

実写版DB(ドラゴンボール)。

中国公開で悟空の名前が別の名前に変えられてて不評とか、
賛否両・・・ああいや、ほぼ酷評一色ムードな感じですが。。。

「DRAGONBALL EVOLUTION」が観たい、本気で。
アドマン2.0@デキる広告マンの作り方

を読んでたら、確かにそんな気も・・・。
いや、でも劇場では見たくない。
今すぐ日曜洋画劇場で見たい。(←しかもHDD録画で倍速再生)w

と思ったりしていたところに、これを発見。
なにげにこれで十分!!!!!(*>m<)クスッ♪

超ネタバレ紹介。映画「ドラゴンボール EVOLUTION」
 ↑
というより実際に映画を見るより、
穏やかな心で楽しめること請け合い。w
しかも5分ぐらいで済むしね。笑

昔、小学生ぐらいの頃、弟が友だちの家で、
マンガ『燃えるお兄さん』を読んで、超ハマったことがあり、
それを家に帰って、こと細かにトークで再現してくれたことが。
母と大爆笑で聞いたあと、実際にマンガ読んだら、
思ったほど面白くなかった(←期待しすぎ)。
みたいな思い出をふと、思い出しました。www

これでやっと、
私のなかで実写版DRAGONBALL話題には、
気持ちの一区切りつけることができそうです。笑

むしろ「ヤッターマン」はぜひ見たい~~~。(`・ω・´)ゞ


投稿者 parfum : 15:47

« 人に聞かれたら教えたいけど、なかなか誰も聞いてこない育児のヒント最新の日記

comment