2005年02月12日

Dのサイト

たすけてスカパー!
某大手代理店D社が手がけたサイト。
クオリティがどうの・・・を超えたかんじで、
おもしろいかも。つーか作ってて楽しいだろうなあ。

あと百式で紹介されているのをみて「おおっ!」と思ったサイト。


URLを入力すると綺麗な(?)花を咲かせてくれるのが
OrganicHTMLだ。

試しに百式のURLを入れてみると微妙な色合いのおどろおどろしい植物が登場する。次にマイクロソフトのURLを入れてみるとこちらは青い綺麗な花が咲く。

どうやらサイトの色合いを多少なりとも反映しているらしい。他にもいろいろ試すと、サイトの人気度(被リンク数)なども植物の大きさに関係しているようだ。


すごいね、これ。
Flashのサイトを入れると、ぶ~んと虫が飛んでくるよ(たぶん)


投稿者 parfum : 13:06

« 空を飛ぶ最新の日記母 »

comment

投稿者 CHO : 2005年02月13日 14:50

「OrganicHTML」を会社で教えてもらって、友達や家族にもまるで私が作ったサイトのよう(笑)紹介したらURLのサーバーがダウンしてて見れませんでした。あは。
早くまた見れますように。

投稿者 parfum : 2005年02月13日 15:58

>友達や家族にもまるで私が作ったサイトのように(笑)
>紹介したら
 ↑
私も!(笑)
CHOちゃん含め、
かなりいろんな人に自慢(?)しまくりました。
早く回復するといいねー。また自慢したいし!

コメントする