2005年02月13日

名古屋も本日で最終日。
東京から弟が合流し、ぱあーーっと美味しい海の幸を食べに行く予定♪

伊勢えびー、ふぐー、かにーっ!!!
えへへ、楽しみだな~~♪
今日行くお店→愛郷

ところでそんな弟ですが、
実は今回、彼女を連れてくるのです。
つーかさっきチョット会ったけど、めちゃめちゃキレイなひとでした。
いいなー!!やるなー弟。(笑)

でも。駅に迎えに行ったところ、寝坊したため
(日帰りなのに)さっき名古屋駅に着いたばかりで、
まだ観光してないとのこと。

じゃあせっかく来たんだし、
実家の近所にわりと大きな動物園があるので、
まあ観光ではないけど、どう?っていう話になり。

母が一言
「じゃあ今から行こっか!」

あんたも行くのかい!(笑)
やるな。母。

#結果的には当たり前ですが、さすがに遠慮しときました。w
 でも想像するとかなりオカシイ、
 動物園でたわむれる大人4人の図。

 ・
 ・
 ・
そしてちなみに私がテンパりやすいのは
もちろん母ゆずり。。

投稿者 parfum : 15:18

« Dのサイト最新の日記バレンタイン »

comment

コメントする