July 20, 2009

実家な時間。

昨日の夕方ぐらいのこと。
ガーフィルドのラクガキしてたら、それを見て、
「最近のガーフィルドは、メタボってんだぞー」と父親。

そんななりゆきから、お父さんと、
yahoo.com(米国の)のニュースで連載されている
コミックをネットサーフィンしたりしてました。

rakugaki.jpg


まー正直、あんまり英語はわかんなかったりもするんだけど、
でも意外とけっこう、これがなかなか楽しかった~~~~。


で、その夜かな。

たまたま小学校のときの卒アルをひっぱりだして
「売れてるマンガ家になりたい」とか、
当時の将来の夢とか見たり・・・。
なつかしい・・・・。


そんな実家度100%な時間を過ごして、
まったりと3連休を満喫してたところ・・・
父、ひとこと。

「まるで3食昼寝つきのビジネスホテルだな」と。

llllll(-ω-;)llllllゴメンナサイ


まー仕事したりPC向かったり、だったりもしましたが、
それも含め、まったりと楽しい3連休でした。

暑い名古屋だけど、思ったより過ごしやすかったし。


これからトーキョーに帰って明日からまたお仕事、
めんどくさいっすーーー。

(-""-;)

投稿者 parfum : 04:12 PM

« 母ブログ。最新の日記帰りの新幹線なう。 »

comment