June 26, 2009

ひとりごと。

本当は、仕事ができる人とかはやらないことだけど、

「ワカリました…最悪、自分が実装するんで!」とか

言えたらどんなにいいか・・・・と思うような、

えぐい案件が最近、本当に多い。
 
 
 
つか。

なんか日本中で人が疲れてるの、アタリマエだと思う。

こんなことばっかりやってたら、

日本全体がもたないんじゃないかと。
 
 
 
# 自分は、仕事に関しては"モノズキ"なので
# いいんですが…。
# でも自分の"モノズキ"な変態度に、
# まきこまれてしまうスタッフがいるとか思うと
# 心苦しくてやってらんない。
#
# 自分だけだったらいいのに!
# 仕事はそういうもんじゃないからなあ…。
 
 

投稿者 parfum : 08:44 PM

« 皆既日食で・・・・最新の日記何が変化したのか、わからないんだけど・・・。 »

comment