June 19, 2009

悲しい特技・・・


さっきのナウシカバージョンのついでにもうひとつ。

さらにマニアックバージョンで、
誰とも共有できないけどひそかに気になってるのが
マクドナルドのsmileシリーズ(朝マック?)のCMのメロディ。
オルゴール調BGMのやつ。

あれ聴くたびに、
「Time」という嵐のコンサートDVDで、
相葉ちゃんがソロで歌ってた「Friends」って曲に
そっくりなの!!!

でもCMも曲もニッチすぎて、
誰にも「あれそうだよね?」って聞けない…。
ナウシカも聞けないけど、こっちはもっと聞けない。。涙

でも気になる~~~~・゜・(ノД`)・゜・。


ちなみに実をいうと、
そういう曲を当てるみたいな耳が、意外に、
異常に良かったりするんですが……。

ただね。致命的。


あ、これあれだー!ってわかるんだけど。
その・・・・曲名を知らないんだな!・゜・(ノД`)・゜・。
なのでイントロゲームとか、
曲当てゲームとかで
特技として披露できることもなく。

私のなかで30年間、眠っているかわいそうな特技です。ww


投稿者 parfum : 10:21 AM

« 剣岳とナウシカ・・・最新の日記新しい時代の楽譜?? »

comment