May 06, 2009

ひさしぶりに・・・・。

ゴールデンウィークだったので、
バスルームをピカピカにお掃除しまして、
ひさびさに、ゆっくりバスタブにつかって
バスタイムを堪能。

(休日出勤だったんですけど・・)

ヘアサロンに行けてないので、
せめてトリートメントとかして、
肌メンテナンスとかして、
せめてそういった女子最低ラインを
カバーしていく方向性でひとつ。
・・・つか、それだけでも、
なんだかちょっとした達成感。なわけです。笑


つかだって30だし!!!

やっぱり本腰いれて、
いろいろとテコ入れしていかないといけないわけです。
まあ今ならギリギリ、テコ入れの価値アリ…かもしれないじゃん。

ってことで。

がんばるばーーー!!


投稿者 parfum : 01:32 AM

« 「おくりびと」最新の日記「余命1ヶ月の花嫁」 »

comment