March 30, 2009

行きつけのバーをつくる


30の目標。

なんか会社とか仕事起点ではない、ゆるい気楽なつながりを増やしたい。

デジハリとかの仲間みたいな。
最初の会社の同期みたいな。


なんかそういうゆるいやつ。

なので行きつけと呼べるようなBarをつくりたい。
毎週1回ぐらいご飯食べにいく…みたいなやつ。

ひとまず居心地よくご飯が食べられるとこを作って
(週1ぐらいだと高くない&1皿が多すぎない、が条件かなぁ)
なんか家から出たいときに気楽に居場所になるような場所。

人とのつながりは、
場をみつけてからゆっくりつくる。

たぶん居心地いい場が見つかれば、
それって居心地いい人たちのつながりも
見つかりやすい気がするし。


今んとこ2つ(3つ)ほど候補があるので、
ちょくちょく通おうっと。

ただ、どれも駅周辺だから、
もっと家のド近所でも
ひとつそういうお店を探したいな。


 

o(^-^)o

投稿者 parfum : 08:05 PM

« 婚活最新の日記『悼む人』 »

comment