December 31, 2008

ちょっと早いけど……。

年越そばをつくってみました。
天ぷらは買ってたやつだけどね…。
 
 
 
そばのように、細く長〜〜く生きられるように。
 
 
……というのはよくわかんないけど、
CMとかでバンバン流れるの見てたら、
美味しそうでつられちゃいました(笑)。
 
 
ちなみにハンズに行って、
シャンデリアの電球もゲットしたので、
明るい部屋でまあある程度お掃除もして、
ソファでコーヒー飲んでまったり……も、
できるぐらいになったのですが。。。
 
 
まさかの切手売り切れで、
年賀状出せず。。。
 
てなわけで、
またすみません。
 
年賀状届くの遅くなってしまいまする。。。
 
 
 
ああああああ、
2009年こそは段取りよく、
きちんと不備なくこなせる女子になります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 parfum : 11:05 PM

« アメトーークSP最新の日記カウントダウン〜〜!! »

comment