November 26, 2008

チームバチスタの栄光(第7話)

うううううーーーーーなんてこと・・・・。

氷室センセイには、
なんだかんだで色々と愛着があったので、
原作と違う結末ということもあるし、
あんな結末じゃなければいいのにって
思ってたのに。
祈ってたのに。。。

悲しかったです。。

氷室先生の訴えは、
医師の現状として、訴えるべき事であったはず。
氷室先生の訴えは、
ドラマでは強調されたのかな?
薄まってしまったのかな。

悔しいです。。

このドラマでの描かれ方の氷室センセイだからこそ、
そんなあっさりと幕を引かないで欲しい。。。

このドラマほんと好きです。
今クールでは、myベストかな。

二宮&錦戸+クドカン+東野圭吾っていう、
かなりのひいき筋の「流星の絆」を、
上回っちゃうかも。

まあこの2つのドラマが裏でかぶってたら、
流星の絆は録画できっちり見て、
バチスタは生で、見れる範囲で見る、
という優先順位ですけどね!!(>▼<)b
  ↑
(誰もそんな優先順位に興味ナシ!!)

投稿者 parfum : 01:32 AM

« 辛い〜〜〜〜!!!最新の日記こんな日もあったって・・・いいよね~♪(笑) »

comment