August 31, 2008

さすがマナー講師!!!(笑)

24時間TVで、いま、エドはるみがゴールしましたが!!

さすがマナー講師ですねー。
武道館に入るなり四方八方におじぎして、
舞台に椅子を用意してもらってるのに、
ちゃんと起立して挨拶して、
しかも化粧ばっちり!!

すてきです!!!!

なんか礼節のクオリティの高さを見た感じがしました。
スタートのときの言葉もいいですよね。

「人は命があるかぎり、
 いくつになってもいつからであっても、
 変わることができる、
 伸びて成長し続けることができる、
 そのことをお伝えしたく、
 私は走り続けます。
 エドはるみ、その目的に向かって、
 走り続けます・・・」

てな感じだったかな。

人が頑張って達成する姿っているのは、
美しいですねー。自分も頑張らないとー!!!

投稿者 parfum : 08:43 PM

« スラダンで笑ったシーン集最新の日記ベイビー »

comment