August 26, 2008

24時間TV

いやー実は、個人的には「24時間TV」って
あまり好きじゃないんですよね。。。

あまりにお涙ちょうだいな感じで。
なんか強制されてる感じで。

でもねー今年はねー。
メインパーソナリティが嵐だからね。

・・・・・が。


ほんと最近、ちょっと微妙な学芸会みたいなドラマでも
涙がガーガー出てくるんですよ。そのストーリーだけで。
(特にビール片手に見てるときがひどいね)

つかストーリーというより、
シチュエーションだけで…ですね。

そんなんで、
24時間TVはまずいだろう…。
と思う今日このごろです。

 
 
・・・やー、ホントどうでもいい話でスミマセン(笑)

投稿者 parfum : 01:08 AM

« もう1度、人生をやるとしたら・・・最新の日記プロデューサー飲み »

comment