2007年07月16日

スローライフ。

名古屋でスローライフ堪能中。♪♪
実家にはテレビがないので、NO TV NO LIFE、な私でさえ、
さすがに否が応でもスローライフスタイルになるわけで。

つか、スローライフという名のもとに、
だらーーーーんと何もせず過ごしてきたのですが、
滞在三日目にして、さすがに親のキレ気味バロメータもいい感じに
上昇してきたので、危険を察知し、取ってつけたように手伝いを。

ということで最終日のお昼ごはんを作ってみました。
超ひさびさの料理。w

・そーめん
・だし巻きたまご
・なすとそぼろの煮物

というラインナップ。
 
 
 
 
 
 
を準備するのに、1時間もかけてしまう手際の悪い娘、ですが何か?
あ、でも味は、まあまあ美味でした♪

  あ、そういえばあまりに久々すぎて、
  写真撮るのすら忘れてた。。。w


名古屋の滞在はのんびりできたんだけど、
でも、ひさびさに本を読みまくってたせいか、
超・頭痛

もうね、あたまを動かすだけでズキズキズキズキ。

そこで親に「鎮痛剤ない?」と聞いたところ、
なんと家にある唯一の薬はルル。ということが判明。
(※胃薬すらない。)

な、泣きそう・・・・。

テレビもなく、
薬もなく。

スローライフっつーより、仙人ライフじゃね??!!!!

でもって極めつけは、
昨日父親に「一緒に凧揚げしにいくか?」と誘われましたよ。。ええ。

娯楽=凧揚げ。


・・・・・。

つかその前に、
凧揚げに興じる還暦の父親と28歳の娘の図。。。て、どうなのよ?


たとえ江戸時代でもなかなかレアな光景だろうな~。笑
(あ、ちなみに行かなかったんですけどもね。。。)

投稿者 parfum : 14:07

« 台風一過最新の日記ランニング・おじさん。 »

comment