2007年01月01日
謹賀新年★
新年、明けましておめでとうございます。
・
・
・
・
って、おまいさん。
チョット、ちょっとフライングじゃないの?って???w
(日付は隠ぺい工作したものの実は現在まだ12/31の17:00過ぎ)
いやーでもね。
これにはやむを得ない事情があるわけですよ。
だってさー、だってねえー、だってよ?
たぶん数時間後の新年明ける頃には、もう飲んだくれてて
ぜっっっったい、ブログのアップとかめんどくさいでしょ!???(←力強く)
しかも、そんな理不尽な「先走り」感もまた、私らしくていいでしょ!???(←もはやヤケ)
ということで、
そんな誰に言い訳しているのか分からないまま、
一足お先に新年のご挨拶でございます。w
click please.
↓
猪突猛進。
わたくしにピッタリな言葉よね★
ということで2007年、
遠慮なく猪突って猛進させていただきマス!!!ヽ(^∇^)ノ
Let's GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
ps.おまけ。
去年の年賀状も残ってました。
あー雪がしんしんと降る札幌の夜に、
携帯でダイアルアップでつなぎながら、
必死こいてアップしてたのを思い出しますな。A(^-^;)ww
そして後日、東京戻ってその通信費にて死亡。。。チーン。ああ無情。
投稿者 parfum : 00:00
« 新年の抱負・・・・・・とその反省 |最新の日記|脱(?)寝正月 »
