2006年07月12日

ダイエットゥ

えっと、結婚します。


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
学生時代の友人(♀)が。

ちくしょー、いつか自分の報告をしてやるさー!涙


9月に控えた結婚式。
ひさびさに大学のバスケ部時代の友達が集まります。

男子が次々と家庭を築いていく中で、
つーか、うちの代、マネージャーが私ひとりなもんで、
毎度のことながら、「まだおまえは結婚できないのね、哀。(゜ーÅ)」の
集中攻撃を食らうこと必須。

ということで、せめて哀愁感を減らす(?)ためにも、
ちょっくらダイエットを試みることに・・・・。
(もう夏ですしね。)


と、言いつつ、
朝→おにぎり
昼→サラダ

と減らしておきながら・・・・


夕方・夜と、おやつ&夜食の間食ざんまい。。。。。l|||l _| ̄|○ l|||l


しかも、今日、行きがけにローソン寄ったら、
(個人的に)待望の濃厚そうなカレーが新発売!!!!!

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

本日の夜食に決定デス。


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
はあ、目標達成はまだまだ遠そうです。。。


(・・・・・つか、やる気あんのか?)


あ・・・・てか、招待状の返事、書かなきゃ~~~~。

投稿者 parfum : 11:46

« にっぽんの夏最新の日記残業中のひとこと・・・・・・・ »

comment

投稿者 eiko : 2006年07月12日 17:50

あーびっくりした。

ダイエットぅ~、私もやってるよ~。
ともにがんばろう。ぐわし。

投稿者 かおりん : 2006年07月12日 23:35

>eikoさん
 言ってみたいものですね~♪電撃結婚宣言!!!w
 でもさっき、前の会社の同期からメールがきて
 8/末に、wedding partyとか。。。(←こいつも男子だよ・・)。
 ううう・・・ダイエットが。つか、c/o(カットオーバー)が前倒しに。涙
 ふう、まずはグリコ生活を卒業しなきゃですねえ。
 ともにがんばりませう~!!

投稿者 かおりん : 2006年07月14日 18:19

>acchiさん
 あ、そうらしいですね~。私も聞いたことが
 ありますー。それプラスでお湯を飲むのもいいらしいですねー。
 消化しきれなかったものを溶かして排出してくれるんだとか。
 ・・・・・て、それ、残業帰りのタクシーで、
 運転手さんに聞いたんですけどね。。。orz
 

投稿者 eiko : 2006年07月19日 23:46

acchiさんって西の伝道者さんですかー?

私はやせてないっすよーん。

空腹はだめ、というのは私の隣席の健康マニア嬢も言ってました。飢餓スイッチが入って脂肪を溜め込む体になるとか、あるあるでも言ってたような。

しかし、知識ばかりでなかなかやせませんわ〜。w

投稿者 かおりん : 2006年07月22日 18:01

> acchiさん
うわわーーごめんなさいーーー!!!
鬼のようなコメントスパムをお掃除してたら
一緒に消しちゃったみたい。ひぃぃぃぃ!

・゜・(ノД`)・゜・。

すんまへん。
とゆことで、リカヴァーです。↓
-----------------------
http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=1558
↑らしいですよ。ご参考に。私、実践中です(笑)

っていうかお二人とも十分痩せてるじゃないですか~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

コメントする