2006年05月02日

神の子

東山紀之ナレーションの「バースデイ」見てますが、
山本“KID”徳郁、かっこいいーーーー!!

ちょっと小柄な感じもいいっすね。
でもって何と言っても、試合中、超楽しそう。
ホント無邪気にわくわくしてるっぽい感じが最高ー!

んでもって試合後「やっぱ、俺、強えーーーー!」

って、もう言うことないっす。
最高っす。いいなあ。

(もっともこのテの番組はハイライト・ダイジェストですけどね。^^;)


今日は落ち着いていたので、
予定通り18:00前に早退して(ホントは16:00の予定だったけど)
友達と恵比寿の着物屋さんのSALEへゴー。

いやもうテンション上がりまくり。
カードが使えないのが判明したので、
ちょっと1日お取り置きしておいてもらって、
クールダウンしてから明日また行くことに。
(テンション上がり過ぎた…笑)

・紫ニュアンスの焦茶の小紋(袷のわりには薄手)
・ちょいと薄手の黒の羽織
・薄い支子色(くちなしいろ)っぽい半幅帯(うっすらと大きめの格子柄)
・濃ビリジアンの袷の小紋(なんと驚きの3000円)

うーーん、どれも捨てがたい!(>_<)

焦げ茶の小紋も、今まで持ってるやつとは、
なんかチョット雰囲気が違っていい感じだし(京都に来ていきたい…)
帯もいろんな着物と合わせやすそうだったし。
羽織も去年の冬からずっと欲しかったし。
ビリジアンの着物もめちゃめちゃ安かったし。

くぅぅぅぅぅ迷う!!

でもね、今年はホントに、
着物を(買うばかりでなく)着る年にします!
友達を巻き添えにして。

・初夏の東北、青森探遊(6月予定)
・紅葉に染まる古都、京の街歩き
・代官山のおでん屋さんでちょっぴりホロ酔い気分
・屋形船で夕涼み
・お芝居などの舞台鑑賞

……などを企画中。
どんどん着物で出歩いてく予定です!
ステキーーーー。(≧∇≦)

投稿者 parfum : 23:46

« MT→mixiの不具合、なおったみたい?最新の日記ヘルシー☆ゴールデンウィーク(※前年比) »

comment

投稿者 Ritsuko : 2006年05月08日 12:23

私も着物着たい度高まってたよー↑↑↑
巻き込んでくれてありがとねー。
ぼちぼち青森探遊の計画立ててきましょー!

投稿者 かおりん : 2006年05月08日 17:29

>Ritsuko
 こちらこそ、いつもながら
 巻き込まれてくれてありがとー!(≧∇≦)
 結局、今回はやっぱり羽織だけにしました。
 でも来月もまたSALEやるらしいよー。(次回は帯だって!)
 青森も楽しみだなー。
 JRの「JapaneseBeautyホクリク」のノリでねっ♪
 (…て、思いっきり北陸じゃなくて東北だけど・・笑)
 

コメントする