2006年05月05日

ヘルシー☆ゴールデンウィーク(※前年比)

いやー亀田兄弟すごいっすね!
ホントまじすごすぎ。


でもさー、ちと気になったんですが、
試合中、亀田兄弟のパンチだけに変な効果音ついてなかった?
格闘ゲームの効果音みたいな、シュッシュッっていう音。
気になって、クライマックスで連打になればなるほど
集中できなくなってしまいました。(TーT)

つかね、余計な(自己満足っぽい)演出っていうのも嫌だったけど、
亀田兄弟のパンチだけっていうのがもっと嫌。
(亀田兄弟が口でシュッシュッ言ってただけだったりして。笑)


で、またね、ぜんぜん関係ないけど、試合中、
私をくぎづけにしたのは、リングの四角にあるポール!

4角のポールのうち2本に書かれた「世界バスケ」の文字!
試合放映の途中にも「世界バスケ(byTBS)」のCMがバンバン流れてたし。
やっぱりバスケの波は、少しずつだけど来てますよーーー!!!
うひょー(≧∇≦) (※いや試合もちゃんと見てましたけどね……。)

ところで、また話題かわって、
今「NEWS23」で、宮崎駿特集やってます!
なんでいきなり宮崎駿の話題かっていうと、
昨日、ちょうど「天空の城 ラピュタ」のDVDを見てて
ビックリしたんだけど、ラピュタって公開が1986年だって!!!!!
つかジャスト20年前だよーー。
20年だよ!?
まじビックリ。


………20年だよ。。。あのラピュタが20年前。。。


(ていうのが言いたかっただけですが…でも軽くショックじゃね?)


ま、そんな私のGWですが、
去年のGWとは打ってかわって、
意外に今年のGWは、ヘルシーな感じです♪♪(^ー^)
とはいっても、あいかわらず酒は飲んでるけどね。笑

というのは、
ちょびっと自炊したりー。(※つか、金欠のためやむを得ず…)

・初日(5/3)の夕食♪

・納豆(長ねぎ/白ごま/卵黄/わけぎ和え)
・新たま+鎌倉ハムのおつまみ
・しそと水菜とオクラサラダ(抹茶風味ヨーグルトマヨのドレッシング)
・玉ねぎとハムのスティック春巻き
・白ごま風味のプチおにぎり


  春巻きが、なかなかウマかったっす!
  あと翌日の2日目も、まあ似たようなラインナップだけど
  かろうじて自炊。ホタテとカマンベールチーズのオムレツとか
  作ってみたよ。あと白ねぎチャーハンとか。
  (ま、1日目・2日目、ともにもれなく食べ過ぎDAYとなりましたが…)

ということで、
食べ過ぎに対する反省と、
バスケにむけて体力つけねば!と、いうこともあり、
3日目の今日は、
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーく、久しぶりに
ジムに行ってきました!!


バスケのため!と、
しゃかりきに走ったりしていたので、
明後日あたり、筋肉痛でやばそうです。(あ、明後日!?)

でもランニングマシーンで、
走ってるときに、ぶるぶる決壊せんばかりに
激しく振動する自分のゼイ肉君たちに驚愕!!
いや、まー、
薄々気付いてはいたけど
ここまでとは!

ガクガク ブルブル, (((((((( ゚Д ゚;)))))))


しかもさー、
走れば走るほど、普通だったら顔色って、
上気して血の気がさしてくるじゃん?

わたしの場合、
どんどん、どす黒い土色になってくのよねー。(フェーズ1)
つかね、正直、走ってて自分でもチョット怖くなりますよ…。

さらに走ってると、
さらにどんどん血の気が引いてって、
果ては、わら半紙みたいな色になってんの。(フェーズ2)
大丈夫か!?わたし!????

というこで、
これ以上なく運動不足を痛感したのと、
ま、目標は「連休中に2回行く」なので、
明日か明後日、もう1回行く予定でがんばります。。
これからはもうちょいまじめに(定期的に)ジム通いしようっとー。
まぢで体力つけねば………。


ps.同じく明日か明後日、
  お取り置きしてもらってる着物を、受け取りに行かないと。
  (お財布と相談して結局、もろもろガマンして羽織だけにすることに…)
  せっかくだから着物を着て、お買い物に行こう〜♪
  と思ったけど、そんなことしたら、
  それこそ物欲が止まらなくなりそー。苦笑

投稿者 parfum : 23:03

« 神の子最新の日記迷信 »

comment

投稿者 テツオウ : 2006年05月06日 07:16

シュッシュッは本人が言ってるんだと思うな。。笑
だってスパーリングでも聞こえてたもん!
あとオレも真似して言ってたし♪(関係ないけど)
しかし、弟のほうの相手は毎回弱いの当て過ぎでしょう?
まだまだ本領が見えてこないよね〜。
兄ちゃんはマジで世界とれそう☆
楽しみだね!

投稿者 かおりん : 2006年05月06日 13:07

>テツオウ
 そっかーやっぱり口で言ってたかー!www
 しかし亀田弟の相手、ファンキーなやつだったね。
 頭ぐぃんぐぃんさせて…相手見えてないッスよ!笑(小力風)
 でも兄貴は本物だねー☆かっちょええ。
 世界頑張って欲しいッス!
 

コメントする