2006年03月13日

HappyWedding@土曜

…と、その前に、
前日の金曜は、ウチの会社の
もはや伝説となった、某スーパーディレクタの送別会でした☆
つーことで、仕事を早々に切り上げ駆けつけたのですが、
いやはやスゴイっす!

業界屈指の制作会社(手前みそ)のクオリティを見よーーーっ!!!
と言わんばかりの大企画で。
イベント会社顔負けの演出で大フィーバーでした。
おもしろかったー♪(*>m<)クスッ♪

…んーしかし、
こういうの見ると、ウチの会社すげーーー(再び)と思う反面、
そうやってイベントとか盛り上げるメンバーが少しずつ会社を抜けていくのが、
ギャラリーとして見ていて、寂しい気もしたり...。(しんみり)


   ・
   ・
   ・
とかなんとかで、翌日、結婚式の呼ばれされてるのに、
どっぷり飲んで、ほぼ不眠不休のまま駆けつけるシマツ。
(ホントいつまでたっても「計画性」という言葉とは無縁…)

でも、めちゃめちゃ、Happyな結婚式でした♪
花嫁キレイ~~~~~~だし。
新郎も男前だしーーーーー。
美男美女のカップルってほんとすてきー。

人前式、ってはじめてだったんですが、
すごくあったかいムードでステキでした♪♪

個人的に、
「アナタゎあー、……」と続く
外人神父様のカタコト風の宣誓がちょっと苦手なので、
二人が自分の言葉で宣誓する人前式に感動♪
しかも二人とも、めちゃめちゃ幸せそうなんだもんーーーー。
ラブラブで、幸せ気分をおすそわけしてもらいました♪

200603111722000.jpg

披露宴では、ほぼフリースタイルで、
シンガーのお友達から、歌のプレゼント。
すごくすごく気持ちの溢れる熱唱で、こちらも感動しました。
なんだかみんなの温かいハッピー気分に包まれてる感じ。

で、センエツながら、
2次会のお店探しをお手伝いしていたのですが、
行ってみたら、なかなか雰囲気良いお店でGOOD!
みんな披露パーティの出席者なので、お腹いっぱいかな~と思ったけど、
用意したウェディングケーキも意外に喜ばれ、私的にもホッと一安心。

ホントに二人ともおめでとうーーーーー!!!!

末永くお幸せに☆o(^∇^o)(o^∇^)o

投稿者 parfum : 14:48

« ぽっかり谷間なデー♪最新の日記来たっ!オーストリア!!! »

comment

投稿者 yue : 2006年03月14日 00:43

わーい。かおりんありがとー!!
いい式だって言ってくれて本当嬉しい!
ホント一生分くらい、ウレシハズカシな一日でした☆。
いつか、かおりんの結婚式に出席するのを楽しみまってるよー♪

これからも末永くよろしくね!!

投稿者 かおりん : 2006年03月14日 14:23

>yueちゃん
 いや~もうホントラブラブで幸せそうだったよ♪
 幸せのおすそわけをいただくどころか、
 うらやましいぞオバケが…。 |д`*).。oO

 >いつか、かおりんの結婚式に出席するのを楽しみ
 私も楽しみにはしてるんだけどなあ…。笑
 いつになることやら~~?(T T)

コメントする