2005年03月22日

プレゼント

かわいいかわいい後輩が
1週間フライングして、誕生日プレゼントをくれました。
(勢いあまって、あやうく誕生日を改ざんされるとこでした。。)

いただいたのは、
まず"あおくび大根"グッズ。シャーペン&キーホルダーです。
aokubi.jpg

まったりがテーマの近頃の私にぴったり!
しかもここんとこシャーペンユーザーの私に
ちゃんとシャーペンを選んできたあたりがデキるやつ。

そして、そのデキる後輩からもらった、もうひとつのプレゼントは
francfrancのとってもかわいいアカい色のコーヒーポット。
コーヒー中毒の私にはもうたまらないー。(*^▽^*)
よし!
早く帰って、リニューアルした"まったり"部屋で
思いっきりくつろぐぞーー!と。

はりきってチャリをこぎこぎ帰宅した瞬間!
その手に紙袋がないことに気付いたとさ。。。。。(号泣)

……最近、三歩、歩くとその前のことを忘れます。
…………ええ比喩ではなくマジで。(T−T)

投稿者 parfum : 23:16

« 春ですから…最新の日記芸能人 »

comment

コメントする