2005年03月21日

春ですから…

「お部屋のもようがえ」なんぞをしてみました!
まあ春だから、というのは半分ウソで、
実は、再来週友達の集まりをウチでやるから、が本トの理由です。
それで掃除をする必要にせまられたわけで。。。。

…てゆーか、
来客の3週間前にはテコ入れしなきゃならないぐらい
私の部屋は末期症状だったわけで。。。(苦笑)

ま、そんなことはともかく、
今回のもようがえのテーマは「まーったりとリラックス」

francfrancでラグを買ってきたので、
もう床に直接すわっても、
イタクナーーーーイ!(^^)

あまりの嬉しさに、つい、
何回もゴロゴロごろーんごろーんと
思いっきりローリングしました♪(笑)
はあー幸せーー。まーーったり。のーんびり。

あと同じくfancfrancで、
トレイにそのまま脚をつけたような
ちょっと高さのあるカフェテーブルも買いました。
それは来週末にお届け♪楽しみー。
これはPC用にする予定。

というのは、うちには立派なイスがあるにも関わらず
デスクがないんです(涙)

※ちなみにうちのイスはコレ……↓
106003712.jpg
実家にいるときにキバって買ったんだけど
ひとり暮らしの部屋には幅をとるんですよー。
高かったから大きな声では言えませんが、
ええ正直言うとはっきりいって邪魔でした…(泣)

しかも今まで肝心のデスクがなかったので
かんぜんにお洋服置きと化しておりまして……なんてもったいない!!
まあようやく彼(?)も本来の仕事をまっとうできて
喜んでいることでしょう。。

なーんて言って、TV見ながら、食後に、
PCしながらお酒をちびちびっつーのも
捨てがたいんだけどね♪

ちなみに本日のおともは、
缶コーヒー入りのウィスキーです。

↑いやいやこれがまたウマいのよー。
ウィスキー好きで甘いお酒が嫌いじゃなければ
だまされたと思って今度ぜひぜひお試しあれー!(^^)

投稿者 parfum : 21:58

« 台所家(中目黒/焼き肉)最新の日記プレゼント »

comment

投稿者 BlogPetの「mugi」 : 2005年03月22日 11:10

きのうはかおりんで脚を予定した。
ちなみにきのうmugiが、リラックスするはずだった。
ちなみにきのうはお部屋がローリングするはずだった。
ちなみにきょうは、イスへ仕事されたみたい…
ちなみにかおりんがここまでかおりんで予定した。

コメントする