2006年07月22日

―女の夏は「ちょいラブ」宣言!

  ・
  ・   
  ・
楽天のアフィリエイトバナーをちらちら見てて見つけたこのバナー。
この安易さに心惹かれて、ついキャッチコピーをパクってしまいました。笑
(「すてきだなって思って・・・」by安倍なつみ)
  ↓


最近はなんでもかんでも「ちょい△△△」の洪水ですなー。
「ちょいワル」だの「ちょいモテ」だのなんだの。
(ま、そんな私も、ちょいパク、ということで。)

ところで昨日は、事業部の飲み会でした♪

遅れて参加したのですが、
まわりの女子たち(後輩)とまたもや合コン談義へ。笑
ここでもスペシャル選抜チームが結成。+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(またですか・・・)

ということで、そんなメンバーたちと、
ぜんぜん関係ないけど長野合宿とかしたいなあ~。

題して、「合コン強化合宿 in 長野」。
女の夏は「ちょいラブ」宣言――を目指して。笑

でもねそこはとーぜん男子抜きですよ。やっぱり合宿だからね。
しかもなぜ長野かって? それは行きたいお蕎麦やさんがあるからです!
やばいー楽しそーーー!w


そういえばふと思い出すのが、
合コンといえば「やまとなでしこ」。

やまとなでしこ.jpg

27歳が女のピークが口癖の神野桜子さんと、
気づけば同じ年。
  ・
  ・
  ・
  て。

まったくどうしたことでしょう。。。。
この大人の色香との差は・・・・・・・。l|||l _| ̄|○ l|||l
合宿~♪とか言ってる場合ではないのでは・・。

ま、まあ。気を取り直して。


話は変わりますが、
先日、楽天で買った浴衣が届きました♪♪(≧∇≦)

やばいんですよー、もうかわいすぎ!
(3枚も!!!・・・・・てゆーか買いすぎですが。苦笑)

4220443.jpg

img21982353.jpg

日本の夏――――ということで、週末を浴衣で過ごす決意。
でもどれもかわいくて家で着るのもったいないなー。

1つ目のはお出かけ用。
2つ目のが、おうち用。
3つ目のが、夕涼み用。

かな♪

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
てことで、会社に来てみたものの、浴衣が気になって
仕事に手をつけられてません!!涙

明日リベンジかな~。

さ、今日はもう帰って
浴衣着て、ビール飲むぞーーー!

投稿者 parfum : 21:29

« 残業中のひとこと・・・・・・・最新の日記見間違い・・・ »

comment

投稿者 Ritsuko : 2006年07月25日 00:18

おぉ!
3着も購入するなんて、さすがかおりん!!
どれも大人っぽくて素敵☆

これは例の浴衣でお出かけ計画実行しなきゃだね。

投稿者 かおりん : 2006年07月25日 17:53

だねーだねー♪早く行きたいね~!
いちばん下の白いゆかた来て、川沿い散歩しながら、
「あきら」で焼き鳥つまみたいーー♪
はやくいろいろと、お出かけできるようになるのが
楽しみだわ~♪(*´ー`)

コメントする