November 27, 2007

昨日・・・

 
22時前にごはんを食べ終えて、
なんかやっぱり間食したくなりまして。
 
チーズとかつまみつつ、
ウィスキー飲んでたら・・・氷がないので、
ストレートで飲む、という暴挙に。。
 
 
 
 
 
で、撃沈!
 
 
 
(当たり前です)
 
 
夜中にムクっとおきて、
気持ち悪くなりトイレにかけこむ。。始末。
(なにやってんだか)
 
 
けっこうリバースで荒れたノドを、
ウィスキー原液が通過するわけで。
 
ひりひりする。。
 
あ゙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
 
 
 
ノドが痛いっす。
しかも今朝は二日酔いでグロッキーでした。
 
でもそこはやはり「ウコンの力」ですな!
 
まさにネ申のような存在です。
 
 
やっぱすごいわーウコン。
 
(※注:キムタク風で。笑)
 

投稿者 parfum : 01:41 PM

« 明日。最新の日記なんか、もやもや・・がひとつ晴れたかな? »

comment