November 29, 2007

また…。

目がさめて眠れない…。涙
で、やはりチクチクと、
モバイルサーフィン(?)。


う〜ん。

ネタが尽きてきた…。

と、ひさびさに細木和子をチェック。

と。


そうだったー。

今年は12年に一度の超ラッキーイヤー。
さらに今月11月は、この1年でもさらに一番いい月だったんだ!!!

ってあと残り2日ぢゃん!泣


ぐぬぬ〜そんなことすっかり忘れてたよ。

でも言われてみたら、
思いあたる(当てはまる)節あり…。

ううううう。


…ってことは、
最近わりと少し安定気味かも?ちょっといいかも?…なんて
思ってたりしてたけど、
ようやく上り調子↑↑↑の入り口?と思ったら、
むしろそこがピークだったとは!Σ( ̄□ ̄;)がーん

自覚せぬまま、
気づかぬまま、
運気を使い果たしてたわけですか。。。。
(´`)


ふぅ、なんだかまじ泣きそう。涙

うううううう。(ノд<。)゜。


やはり。

ここを折り返し地点として、
これからはあまり余計な動きはしないほうが良いのかもしれませぬな。

うむー。

投稿者 parfum : 04:26 AM

« 意外!最新の日記夜中って・・・・ »

comment