2007年06月01日

いざ、奥多摩へ!

ここ数日、鬱々した感じで体調もダウン気味。。。

「いかんいかん、テンション上げなきゃ!」
と思ってギアをフルスロットルに入れちゃって、
逆効果になるパターン。・・・・・のスパイラル。( -_-)

うーん、まあ、もしかしたら、
そういうバイオリズムなんですかねえ。

て、まあ、それが理由ってわけではないですが
週末、奥多摩にキャンプに行ってきます〜〜。

明日はお天気もイイらしいし、
ゆっくりとした空気でのびのびしたら、
スッキリするかな♪♪





が、しかし。

メンバーの半数は会社の人たちだから、
変に仕事論とかに熱くなって
逆に疲れちゃったりして。。www


まあでも楽しみです。

明日の「松本人志のすべらない話」を
見れないことをのぞけば!(;´∩`)

どんだけーーーーーーーーー??笑

いいんです。テレビっ子なんですから。

あーしかし、時間的には食いタンとかぶってるんだよなー。
食いタンを1回休みで、すべらない話を
HDDに録画しておくことにしますか。。。
(ぶつぶつぶつ)

投稿者 parfum : 19:54

« 先週土曜は、EnjoyBasketball♪最新の日記伝説のparfum »

comment

コメントする