2007年05月07日

チャレンジ、twitter。

GW前、プレゼン準備しているときに、twitterを知って、ためしに始めてみました。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
て。

つながり方がイマイチよくわからず孤独にやってみるtwitter。

つーか、地味に(誰も見ないだろう)自分のステータスを
更新していてもつまらんとです。。

何が面白いのか、まだよくわかりません!


ということで、

ためしにブログのサイドバーに
貼り付けてみました。(※トップのみ。→カレンダーの下)
ちなみに▼▲をクリックすると過去の履歴が見れるみたい。

まあ自分の「今なにやってる」が、
履歴として残してってみます~~~。

ヽ(*^∇^*)ノ

ちなみに、これ、手軽にケータイとかから更新できるのかな?
(ID/PW登録するwebのサービスはあったけど、ちょっと抵抗・・うむ。。)

投稿者 parfum : 19:07

« 便利なのか、不便なのか・・・最新の日記ジェネレーション »

comment