2007年05月03日

便利なのか、不便なのか・・・

復活したケータイでちくちくとメールチェックしてたら、
データで見たいものがあったので、ひさびさに自宅PCから
ダイアルアップ接続。(※注:ウチネットつながってないので)

でもって、接続ついでに……ということで
ブログも更新。てねー、こんなこと調子に乗って
やってるから、あとで請求書を見て泣くはめに
なるわけですが。。。。
 
 
 
まあそんなこんなで、世の中、GW。
 
 
そんな中、何やってるかと言えば、
夢の「食っちゃ寝+TVざんまい」生活。
いやあーパラダイスですよ。
今年は、1,2日に休みをとったので大型連休で、
なおかつ頭と後半にしか予定がなかったので、
たーーーーーーっぷりと学生の時のような、
100%徹底的に「休み」を堪能。

「休みを休むな」という平山あやのアドバイス(©ノーシンピュア)
なんて、そりゃあもうーーー、ガン無視しちゃうわけです。


でも。。。
 
 
ついついシゴトの夢とか見ちゃう気の小ささ。。。
 
 
 
先日にプレゼンした案件(※現在結果待ち)に
まだ、うーんうーんと悩み苦しんでたり。。


同じくまだ結果の出てない別のプレゼン案件で、
別で進行してるはずのTVCMがなぜかすでに放映されてて
しかもそれが、なんでだかヘンテコな出来で、
愕然となってみたり。。。
 
 
 
 
はたまた、お見合いしたりと。


もーなにが夢で、なにが現実なのか
よくわからんです。(笑)

しかも見合いしながら、
「これは話のネタになるなー」なんてくだらないこと
考えてたからね。。。

つか、、、
せめてもうちょいお見合いに集中しなさいよ……>自分@夢の中

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
と、メール受信の待ち時間に書いてて、
もう20分ぐらい経ってる(大げさ?)のに、
まだ目当てのメールが受信されてこない!!!怒

だあぁぁぁあああ、
やっぱりダイアルアップ接続ってば遅すぎ!!
(他に原因があるのか!??)

つーかさ。。。
世の中便利だけど、
それに慣れちゃうとホントすぐ、
いろいろなことが不便に感じちゃうよねえ。。


うーん、いかんねえ・・・。(TーT)

投稿者 parfum : 01:32

« ケータイ復活!最新の日記チャレンジ、twitter。 »

comment