2007年05月28日

先週土曜は、EnjoyBasketball♪

DSC_0105.jpg

先週の土曜は、バスケ部の練習がありましたー。

スラムダンクの福ちゃんバリに、バスケに飢えて(注:あくまで見る方)、
会社にバスケ部をつくって、早1年。
ようやくなんだかそれっぽい感じになってきました!!

今回は、他の広告会社さんがチームで参加してくれて、
他にも個人つながりで参加してくれたゲストなどなど、
総勢24名(+ゲストのギャラリー)で、大盛況☆

DSC_0070.jpg

やっぱり、プレイヤーが20人ぐらい+ギャラリー5人ぐらいいると、チームっぽい感じでGOODです。(´ゝω・`)ネ☆
交代要員つきで3チームできるし、適度に休憩入れられるし。ビデオとか得点とかタイムとか、マネージャー軍団もそれなりに動いてる感を演出できるし。ww

いやもうそれより何よりも、あのキュッキュッキュッという体育館の音(シューズの音?)とバスケットマンたちの動きを見ているだけで、私は失神しそうですよ。(m≧□≦)m
ステキすぎですーーーーーーーー。

つか日記書いてるだけで、動悸で苦しくなってくる始末。。|д`*).。oO
(↑アホを通りこして、カンペキに病。。w)

はあ・・・とにもかくにも充実した週末でございました。満腹★

投稿者 parfum : 23:12

« チャリ紛失(再)最新の日記いざ、奥多摩へ! »

comment