2007年04月14日

LOST

■LOST・episode1

携帯をなくした・・・涙。
どこにあるんだろう。

家になくて会社かと思ったら、会社にもなくてやっぱり家かと思ったけど
家にもなかったよ。(※ちなみになくした日は飲んでないデスよ)
うむーー。


■LOST・episode2

またか、という話ですが。
昨日、昔、会社で同じチームで働いてた人たちと、
すごくひさびさに会って飲んだんですが、そのひとりが
オメデタで結婚するらしい♪ うん、めでたい。

と。

よせばいいのに、そのあと一人で飲みに行って、
朝まで飲む。しかも一人で。

よせばいいのに、となりの人にからむ。
(店員さんの知り合いで一人で来てた女の子が カウンターでとなりだった)

携帯なくて時間がわからなかったから、聞きたかっただけなんだけど。

よせばいいのに、最終的にはなんか自分のキャリアプランを
そのひとに(と友達の店員さん)とうとうと語っていた気が。

店を出たとき、外は完全に明るかった・・・・。
3時までのお店なのに(><)

   ・
   ・
   ・
失った時間と自制心.....priceless。。

(ほんとにほんとにほんとに心からゴメンナサイ・・・・)


■LOST・episode3

関係ないけど、いま会社来ててネットしてたら
なにやら発見。

「A、B型血液をO型に変える酵素を発見」
http://health.yahoo.co.jp/news/detail?idx0=w30070405

ほへー。おもしろい。
でも素朴な疑問。

この「血液型をO型にしちゃう酵素」で処理した血を、
輸血したら、その酵素が残ってたら、
最終的にそのひとは、O型になっちゃったりして。

世界がO型帝国になっちゃたりして★('▽'*)


以上、3部作でした。

投稿者 parfum : 16:35

« ひさびさに・・・・・最新の日記あとひとふんばり・・ »

comment