2007年03月25日

「おっぱいバレー」

「おっぱいバレー」

なんだか弟とかが好きそうな(!?)タイトルですが。
あ、ちなみに本のタイトルですよ。
リレー…でもバトンでもないですからね。(念のため)笑

 

それはともかく。

その「おっぱいバレー」ですが。

「書籍史上初のプロモーションビデオ!」として
紹介されていたこのムービーで知りました。

  ↓

で。

これを見て、
まんまと読んでみたくなったワケで。。。


で、ちょうど、この週末、また名古屋に帰ってきてたので、
滞在中に読もうと思って、
さっそくゲット!!!

   ・
   ・
   ・
   ・


いやー。

もうね。


まんまですよ。リアクション。


いやはや、なかなか、おもしろかったし、
"スラダン好き"の人とかはわりとキライじゃないテイストかも。


でもでも。

それより読み終わってあらためて、
この本の宣伝方法として、このムービーかあ!!!
やるなあ・・・!と。

改めて、この
プロモーションビデオの
企画アイディアに脱帽しました~。(≧∇≦)

たぶんこれ見なかったら、
絶対、手にとらなかったと思うもん。

書店のポップとか、帯とかに、
「青春」だの「感動」だのって、
そんな言葉が並ぶより、
なんかぜんぜん説得力がある気がするなあ、、
あのムービーには。

まあ興味のある方はぜひ★
サラリと読めますよー♪

投稿者 parfum : 18:27

« ビールが飲みたくなるYAHOO!最新の日記3年ごしの出会い »

comment