2007年01月23日

DS-Lite

今日から「お鍋」中心で自炊生活に突入しようかと。


とか思って、雨がパラつく中、
会社にチャリで行ったものの、帰り道、
会社出たのが22:30過ぎになり、アッサリくじけました。。
(最近、寒いしね。。。。買い物の帰り道をイメトレして挫折。)

うーーん、なんで世の中の女の子たちは、
キレイなお部屋で、
ちゃんと自炊して、
きちんとした生活できるのか。
しかもノンアルコールとかで!

うーーーん、なぜに?
世界の七不思議のひとつです、うん。

・・・・・・て、

それはさておき、
年末のTVなし自宅滞在中のひまつぶし用に、
クレジットカードのポイント交換で申し込んだDS-Liteが
先週末、届きました♪
さっそく充電。


充電完了ーーーーーーー!

が。


意気揚々と日時設定をして、

・・・・・・終了


当然、ポイントと交換できるのはDS-Lite本体だけ。
でソフトはナシ。。。。なわけで。


DSあるのに、遊べない、
ハイッ、ハイッ、ハイハイハイッ!

あるある探検隊・・・

あるある探検隊・・・

(フェードアウト気味に)

投稿者 parfum : 10:07

« 勝手にドラマ評。最新の日記誕生日まで、あと2ヶ月と5日。のジレンマ »

comment