2006年11月09日

「カジテツ姫」

カジテツ姫」という言葉を今日知りました。
   ・
   ・
   ・

すごいなー。そんなコトバがあるのね。。。

「カジ」とも「テツ」とも無縁な日々を送っているわたしですが、
あまりの金欠っぷりに、自炊生活入門篇、な今日この頃。


酔っ払いながら作った「イクラ」も、
もう一晩寝かせてみたら、まあまあのお味になったし、
昨日は、がんばってイロイロ作ってみました。

・鮭の炊き込みごはん(←材料を入れて炊いただけ)+イクラ
・シーチキンとたまねぎのあえもの(←まぜただけ)
・ジャガイモとたまねぎのお味噌汁(←実は、伝統的なインスタント食品)

そして、炊き込みごはんをおにぎりにして、
本日はランチも節約~~~。

ということで。
ちょっと自炊ライフに陶酔してみるひととき。
ちょっと私ってば、しっかりさん風味じゃな~い?(ノ´∀`*)

なーんて、
うつつを抜かしながらTVをつけるとやってたのは、
「ココリコミラクル」。

なにげなく見てたら・・・・
負け犬一斉テスト」なるものが。
その項目としては、、、

1. 一人の外食が平気になった
2. えりごのみが激しい
3. プロポーズに気付けてない
4. ペットのことが何より大事
5. ひとりごとが多くなった
6. 母からの電話が恐怖
7. 男を連れ込む準備ができてない

だったかな。けっこうウロ覚え。
もしかしたら質問もうちょいあったかも。

  ・
  ・
  ・
  ・
で、結果としては、
4(→ペットを飼ってない)
6(→マミーはお掃除しにきてくれる♪w)

以外はすべてアタハマってる!!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

(まあプロポーズはされてないけど、間違いなく気付かなそう・・・・笑)

  ・
  ・
  ・
というか、項目があまりにも「私の生活見てた?」ぐらいな
はまりっぷりだったので笑えました。w
世の中の王道いってるのねー、わたし。

もう開きなおって
「負け犬」道をきわめちゃる!!!笑

と、決意あらたに、
ビールを3缶(=1.5L)あおって夜は更けていったとさ。

とっぺんぷらりのぷう。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
なーんて昔話風にシメてる場合じゃないよ!!!

そんなにビール飲んでたら太るよ!!!!
やばいよーーー!!!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿者 parfum : 17:26

« ワインパーティー+.*.☆゚・:*☆最新の日記ささやかな・・決意。 »

comment