2006年10月16日

ふぐ+グループ総会+バスケ!!!

先週の金曜は、とあるプロジェクトの打ち上げ+送別会、
だったのですが、少し肌寒くなってきた今日この頃・・しかも会社持ち、
ということでふぐ三昧☆コースを堪能してきました!!!

いやーーーーウマかったー!!!!
もうふぐ刺があんなに美味だとは!知ラナカッタデス。

前回のふぐ体験もかなり美味・・・だったはずなのですが、
なんせ緊張してたもんで。。。。w
あまり覚えてないわけですが。(ヒレ酒に火をつけてた記憶がかろうじて・・w)

今回はホント、ふぐから始まりふぐで終わって、大満足!
楽しかったデス。で、そのあと辞めてしまう(苦楽をともにしためちゃめちゃ
お世話になった)同僚とふたりで、なぜかマンガ喫茶へ。

と、思ったらその下の階にあったビリヤードに寄り道GO
ビリヤードは酔ってるときしかやったことないし、
もともと得意なほうではないのですが、女子二人が(酔っ払いながら)
打っても数十cmの飛距離(?)しか転がらない・・・なーんてことを
繰り返してたら(笑)まわりにいたおじちゃん達やお店のおばちゃまが、
あれやこれやとアドバイスしてくれました♪(*^ー^)ノ

・・・・ちょっとコツがちょっと分かった!!!!
打つときのフォームもなんとなくつかんだ!!!
打ちたいところにボールが転がるようになった!

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
と、思ったら、今度はなまじボールが当てられるようになった分、
ファウルにならなくってしまって=ボールを自由に置ける機会がなくなって、
「2」を入れるのに、死ぬほど苦労しました。w

そしたら、そんなこんなで四苦八苦してたところ、
通りすがりのジェントルマンが、
「ここをねらって、こんな感じに打ってみな」と。

で、そのまま颯爽と立ち去るジェントルマン
半信半疑ながら、そのとおりにしたらガコガコーーーンと美しく、in

山王戦の最初にアリウープを決めた花道とリョータばりに驚きながら、
うるうると立ち去る背中を見つめてつぶやく女子二人。。。


「ああ、紫のバラのひとだわ・・・・」


・・・・もはや、アチラ側に行ってしまっってますねー。
ただの酔っ払い以外のなにものでもなく。笑

まあそんなこんなで、
ビリヤードも堪能したのでマンガ喫茶に移動して、
「はちみつとクローバー」の続きと「のだめカンタビーレ」を熟読。

つか、翌日のグループ総会が9:30am集合(は、はやい!!)なんだから
少しは寝りゃいいものを、一睡もせずひたすら爆読。。。。


いやーでも楽しかったす。


で。


そのまま一睡もせぬまま、グループ総会へ行ってまいりました。
ここで(実は聞いてたけど)シークレットイベントが。

プロバスケ(bjリーグ)の東京アパッチのメンバーが、
スペシャルゲストで登場!!!!

まあぶっちゃけ言ってしまうと、
わたしは東京アパッチよりも大阪エヴェッサのほうのファンなので、
たいして期待はしていなかったのですが・・・(←失礼)

後輩と二人でかなり前のほうを陣取ったので、
アパッチの選手とこんなに接近!!!!!

で、でっけえーーーーー!!!

うひょー!大迫力!!!

しかも、総会に東京アパッチが来ることを知って、
bjリーグの昨シーズンDVDチェックしておいたときに、
お気に入りだった#6 勝又選手が、
思いのほかめちゃめちゃカッコちょえーーーーー!!!!!

こりゃ、開幕戦が楽しみだ♪♪♪


ちなみに、bjリーグ開幕戦。
東京アパッチvs大阪エヴェッサの試合ですが、
11月4日(土)→会社の人たちと、
11月5日(日)→大学時代のバスケ部の人たちと
行ってきますー♪

楽しみ!!!!!!!!

ps.
ちなみに(こんなところに書く話でもないですが)
その総会でありがたいことに今日OPENしたサイトの案件で
MVPをいただきました!お世話になったみなさま、
ホントにありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
(みんなとお礼飲みしたいデス!)

投稿者 parfum : 15:38

« 『バガボンド』をひさびさに・・最新の日記姿勢をよくするキャンペーン中 »

comment

コメントする