2006年07月27日

ゆかたにつづいて帯も♪

買ってしまいました。これまた楽天で。


img17691559.jpg
半幅帯と・・・・、
 
 
 
img20907294.jpg
兵児帯(へこおび)です★(左の白いやつ♪)

んーやばいねー♪かわいいー♪
今週土曜に届く予定なので楽しみさー!

先週買ったゆかたにも合うといいなあー。


なにげに、最近、家にいる時間が短いのですが、
それでも(半分意地で?)家でゆかたを着てみたりしてます♪w

とりあえず、今年はねー、
夕涼み企画in 中目黒(with ritty☆)とか、
会社の花火大会とか、
合コン強化合宿とか(笑)、
ゆかた着て遊びにいく機会が
ちょこちょこありそー♪(o^∇^o)ノ

うしし~。

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
なーんて、夜中にひとり、
現実逃避トリップしてる日々もあともうちょい!です。
3つあった納品のうち、ひとつは大方、片付いて、
あといちばんボリューミーだった案件も構成書のゴールが
見えてきて(まあ、納品はまだまだけっこう先だけど)
とりあえずほんのり一息つきそうな予感♪

スタッフの方々にはいろいろと迷惑かけちゃって・・、
ホントすんません&ありがとうございまふ。。。(つД`)

いよいよ、私的ビールの季節の到来ですよー☆
もうひとふんばり!!!!

(*>m<)クスッ♪

投稿者 parfum : 03:01

« 見間違い・・・最新の日記FireFox の反乱。(ブルータス・・おまえまで・・) »

comment

投稿者 Ritsuko : 2006年07月28日 23:39

お仕事お疲れさま!

兵児帯、
色違いで3本買ったんじゃなくて
安心しました(笑)

仕事した分、遊びに行きましょう♪
よく考えたら浴衣が行方不明で
早く探さないと。。。(T0T;

投稿者 かおりん : 2006年07月30日 23:26

>Ritsuko
 ありがとー!そうだね〜。
 8月は遊びまっせー★
 兵児帯はお察しのとーり3本欲しかったのですが
 かろうじて(?)ガマンしました。笑
 ゆかたがなかったら、前に一緒に買った夏キモノでも
 いいかもねー♪着付け教室→美味しいものを食べにいく
 コースもいいかもよ!(^ー^)/

コメントする