2006年06月08日

チャリンコ盗難(涙)

はあぁ・・・・朝、出社しようと家をでたら、
自転車がなかったよ。涙

ま、カギかけてなかったからね。orz (←自業自得)

しかもネットで買ったから盗難登録とかもしてなかったから。。。
(夜中の帰り道、よくこの件で警官と戦ったもんです・・)

わたしの通勤を、2年は支えてくれた、マイチャリ。
今までありがとうーーーーー。

ということで、
新しいのを買わないとな。。。

うーーん、イタイ。(||| _ _)~¥

ps. 朝ローソンで買い物したらクジで「からだ巡茶」が当たったよ。
   うーーーーん、運の配分的に これでトントンってこと!?笑

投稿者 parfum : 13:07

« 命びろい最新の日記お休み前はいっつも徹夜・・(゜ーÅ) »

comment

投稿者 路の子 : 2006年06月09日 23:56

そのへんに多分落ちているの
拾ってみればどうでしょー?
いつかはめぐりめぐり。。。

投稿者 かおりん : 2006年06月13日 19:20

めぐりめぐり。。。。

ということは!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
小学校のときに5千円拾って、
ついネコババしちゃったあのときの!!!

因果応報かぁ・・・・l|||l _| ̄|○ l|||l

コメントする