2006年06月05日

命びろい

朝、はりきって早めに出社♪

いつものように、チャリンコ出勤で、
山手通りと目黒通りがクロスする大鳥神社前のローソンで、
朝ごはん&昼ごはんを調達へ。

うーん・・・・、でも、
昼は今日、カレー食べたいから、
飲み物と朝ごはんだけでいいかな~~


なーんて考えながら、ふとよぎったのは、
出かけに妙にスカスカだった本日のマイバッグ

 ・
 ・
 ・
 ・
あのときは、
「うーん♪わたしも荷物を減らせるようになって、
スマートな女に、ちょっと仲間入りかしら~」
なーんて思って、気にとめていなかったが......。

い、いやな予感・・・。


・・・は、みごと的中。お財布忘れてきました。llllll(-ω-;)llllllガーン。

(スマートな女が聞いてあきれるね。。。。...orz)

と、ここで、思い出したのは、
クライアントの感謝パーティでゲットしたQuoカード!!!!


ご、ごはんが買エル!!!!!・゜・(ノД`)・゜・。
いやーまじで命びろい。

ということでクライアントに
心の底から感謝しつつ、仕事がんばろっ!!と、
納豆巻きをほおばりながら誓った朝でした☆


よーーーしゃーーーー!
今日もがんばるぞー!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

投稿者 parfum : 09:37

« スローな週末最新の日記チャリンコ盗難(涙) »

comment

コメントする