2006年05月23日

mixiで高校コミュ発見↑↑↑

やばいです。

mixiで高校のコミュを発見してしまいました。
でもって同級生を発見しまくり!
もう片っ端から(スパムな勢いで)
それはもう見境なくマイミク申請しまくりです。笑

でもね、しかもさらに、
中高同じ学校だった子のマイミクの中から、
中学一緒だった子までも発見!!!(人´∀`*)〜♪

いやーー、なんだか感動。

すごいなーmixi。
ITってマジすごいのねー。
ボーリングファイブとかね。超なつかしい。
ワンダホー。

  ・
  ・
  ・
て、そんなこんなで、
うかうかしてたら気付いたらもう3時。Σ(゚□゚ノ)ノ

つ、つい。興奮しすぎました。。。


て。

よく考えたら明日プレゼンだったよーー!(>_<)
ね、寝なければ…。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 (追記)
   ・
   ・
   ・
あまりになつかしかったので、ためしに、
ボーリングファイブ(高校の文化祭で作った映画)」で
ググってみました。

キーワードはヒットしなかったけど、
イメージ検索でなんと、1件ヒット!Σ(゚□゚ノ)ノ

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

fiveeasy.jpg


ん・・・・!????

か、かすってもないですが!?


と思ったら、
ブログのタイトルが「デートの定番、ボウリング
本文にあった映画のタイトルで「「ファイブ・イージー・ピーセス」ということで
奇跡のマッチングでした。ww

そりゃそうだよなー。あれは流出できないっすよ。ww(;^-^A

投稿者 parfum : 02:57

« サプライズ(できなかった)パーティ☆最新の日記プレゼンとバスケと宣伝会議と。 »

comment

投稿者 ほ。 : 2006年05月26日 01:35

んはは☆
ボーリングファイブか〜。懐かしい。
あれ、すっごいウケてたよね♪

投稿者 かおりん : 2006年05月28日 15:03

>ほ。さん
 ホント撮影中も楽しかったし、
 上映中も大ウケだったよね♪なつかしいー。
 今見たらまたおもしろいだろうね〜。

コメントする