2006年04月22日

土曜日は手巻きの日♪

そういえば、ちっちゃい頃、土曜日は「手巻き」の日だったなー。
手巻きの日=手抜きの日、と気付いたのは、
だいぶ後のことでしたが。。。。笑
(我が家ではね…)

ま、それはさておき、
今週末は、DH時代の新婚アツアツ夫婦
新居にお邪魔しての手巻きパーティ♪♪

なんだかんだで、
10名近く集まって
いやーすごい楽しかったー!!!!!(≧∇≦)

まずねー、すごいおウチがおしゃれでキレイなの。
さすがデザイナー♪♪♪
めちゃめちゃおしゃれで居心地良かったー。

てゆーか、そもそも、まずね、
10人近く集まれるキャパがうらやましーっす(切実)
我が家ではかなわぬ夢ですよ。...._| ̄|○
ウチは、3人でギブだもんね…。(自分入れて)


そんなステキなおウチでの手巻きパーティー。
もちろん、幼少の頃とは、
くらべものにならない具の数々!

みよーこのラインアップ!!

・いか明太巻き
・海老アボガドのサラダ菜巻き
・かいわれ納豆巻き
・お手製ねぎトロ巻き
・トロサーモン巻き
・タマネギと鴨肉のサラダ(つまみ)

とかね。やばいよー美味すぎ!!
遠慮なく食べまくってたよ!!

美味しかったなー。
いろいろ覚えてきたので、今度おうちでもやろうっと♪(*^▽^)ノ

そんなこんなで。

ま、食べてる量だけ、その分当然飲んでるわけで。


いつものことながら
もう飲んだくれでした。。。
つか、参加者のうち2名がワインをプレゼントで持参。
さらにお店で1本買っておいたのに、気付いたら、
その計3本の白ワイン
私+もう一人でほとんど空けてしまってるシマツ。
……いや、ほんとは手土産だったんですけどね。(笑)


あう・・・・


もうそんなこんなだったんで、
お仕事してたダンナ様が帰宅した頃にはへろへろで。


帰宅したダンナ様に聖星也のDVDをおねだりしておいて、
見せてもらおうとしたその瞬間に、エンタの神様の「次長課長」見て、
まさかの(自ら)インターセプト!

挙げ句の果てに、見せてもらってる途中で中座!
しかもさらには、なんと、そのままおいとま!!!!!
ありえねー。


   ・
   ・
   ・
ホントすみませんでした。。。(反省)


でも楽しかったよー!
またぜひ行きますーーー♪

げ!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そういえば、よく考えれば後片付けもせず
帰ってきてしまいました!!!(>_<)
ほんとにほんとにごめんなさいーーー。

(でもたぶんまた遊びにいきますー♪)

で、なぜかそのあとは中目黒の「框堂」で2次会。
けどあんまり覚えてませんー。笑

て、いつものことですかね...。

投稿者 parfum : 23:25

« GW進行、いよいよ始動・・・最新の日記日曜日はカブトとインテリア? »

comment

投稿者 yue : 2006年04月27日 11:17

土曜はおつかれー!楽しかったねー!
相変わらずのよい飲みっぷり、食いっぷり
見ていて惚れ惚れしたよ。
今度はお好み焼きとか鉄板焼きとかいいかもねっ。

やっぱり2次会やったのかー。笑。

投稿者 かおりん : 2006年04月27日 12:24

くぅぅぅ!!! お好み焼きね!!!!
これはまた、絶妙なトコついてくるなあ~♪
今回これなかった人もいるしね。ぜひやろうー。

>やっぱり2次会やったのかー。笑。

そうねー、あのメンツ(中目黒2名)だもんね……
よく覚えてないけど、気付いたら店で飲んでました。
て、もはや無意識の域!?笑

コメントする