2006年04月24日

日曜日はカブトとインテリア?

日曜は、12:00〜ちょっとしたMTG@大和駅。

の予定だったのですが、
前日の土曜は、手巻きパーティで飲んだくれ

なもんで、起きなきゃーと思う反面、
カラダが動かずしんどくてベッドでうだうだと…。
で、前日からつきっぱなしのTVを
なんとなくチャンネルをまわしてたどりついた、10ch。

寝ぼけ半分で見始めて、
なんだかんだで結局最後まで見ちゃったよ。仮面ライダーカブト...。

………おい!!


でもねー最近のはすごいね。
最近のヒーロー系、もうね、完全に投げてるね...。
やっつけ仕事っぽい感じ。。。

まあ自分の子供の頃に見てたやつも
もしかしたら今見たら、
同じようなもんなのかもしれないけど。。。
でもそれでも、とはいえ昔の仮面ライダーとかのほうが、
もうちょいクオリティとか完成度が高かったと思うんだよなー。
なんとなく納得できず。。。。

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
て。なんだかんだ言いながら
「仮面ライダーカブト」をわりとまともに見て
考察とかまでしちゃったりする27歳女子。

はあぁ…


いかがなものか。。。。_| ̄|○


ま、そんなこんなで、なんとかのそのそと起きだして、
結局、夕方近くまで打ち合わせしてて、
そのあと渋谷でお買い物ー♪

前日行った友達のおうちにあっさり触発されて、
PARCO → FrancFranc → LOFTコースで。


もう欲しいものだらけね。
・ブロックランプ @PARCO(氷の中にライトが入ってるぽいやつ)
・フロアスタンド @LOFT(ブロックランプとテイストが似てるやつ)
・額ぶち@FrancFranc(800×600サイズのブラックの額ぶち)
ミキサー@amadana(※もろに昨日の影響。タマネギのみじん切りが超便利!)


でねー、せっかくLOFTに行ったので、
ここんとこ、ずっと思いを馳せてきた
トイレ用のカラー電球を買ってきました。
(他にもアロマポットとかも購入ー♪)

というのは、
シャンデリアを買って以来、
何か取り憑かれたようなインテリアブーム。(個人的な)
すごく逝っちゃった子みたいな、けっこう痛めのインテリアを
やりたくて、まずはトイレの照明をブルーとかにしようと画策。
で、LOFTで買ったブルーの電球。
万が一合わなかったときのために保険として
念のためにレッドの電球も購入。

ところがどっこい。


両方あわねえ・・・・・!!!!!

ブルーの方は、ブラックライトちっくな光で妙に安っぽいし、
レッドの方がまだいいかなーと思ったら、
夜中に、ふとトイレに入ったとたん、
ドラキュラの館を演出中!?と
思いたくなるほどのなんだか不気味さ。


いかにねじまがった感性といえど、
どう転んでも、かわいいとは思えない!(><)
ということでさすがに断念しました....。


嗚呼・企画だおれ。

ま、Try and Errorで一歩ずつっすね♪

投稿者 parfum : 22:38

« 土曜日は手巻きの日♪最新の日記空が変~~~ »

comment

コメントする