2006年04月27日

おだやかだねえ~なGW進行

おやおや、おだやかなGW進行だねえ~ということで。

昨日は、宣言どおりの21:30退社に成功♪♪
ということで、前日が別件で徹夜とかしてたので、
ここらで回復~。

帰りにセブンイレブンに寄り、
ビール500ml缶とアーリータイムズの 200mlを2本買って帰り、
テレビをつけて、至福のひととき!プハ―――――ッ。

本日の幸せの成分解析は、
・ビール500ml
・アーリータイムズ300mlほど
・ビデオに録っておいたロンハーの「格付け女芸人」1時間分。
・先週末買ったFrancFrancのアロマ(青:オーシャンブリーズ)を少々。
fi8601.jpg

うーーーん幸せ~~~♪
(リアルバージョンの成分解析。笑)


ということで、
お気に入りの江戸切子のグラスのせいか、
はたまたシャンデリア効果か(笑)、
ちょっとウィスキーを飲みすぎちゃったので、
プチ二日酔いがほんのり残る朝でしたが、
それでも元気回復!すがすがしい~~!

でもって本日は、調子にのって19:00退社をもくろんでます。
あと1時間~。いけるかなー。


しかも、夢の、GW進行中に飲みに行くという
私の裏野望までも達成できそうな勢いです。

ブラボー!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)


ということで、
それはいいんですが、
あいかわらず不調なmixi日記・・・。

こっちがおかしいのかなーとか、いろいろ調べてて、
mixiに手作業で連携とるのもめんどいなーと思ってたら、
こんなプラグインが!
MovableTypeの記事をmixi日記にお手軽コピーするプラグイン mixiSync

すてき!と思って、
これにチャレンジしようと思ったのに、
MTのバージョンが低いことが判明。がーん。l|||l _| ̄|○ l|||l

それでも無理やり、力技でねじふせようかと思ったけど、
プラグインの入れ方がそもそもわからず断念。
MTのバージョンアップまでやると大変だしねえ。
また今度の機会に。

で、その途中で脱線して、
いろいろ右ナビに追加してみました♪

まず、占い師ブログパーツをやめて、
CookClockってやつに変更。

これね、すてきなの。
アクセスした時間に応じて、レシピ+写真が出るの!
夕方とかにうっかり見ちゃうと
もれなくお腹がグーーーっと鳴っちゃう仕掛けなの!
(…十中八九、企画意図が違うような。)

ま、忘れてたけど、そういえば、
家庭面強化キャンペーン中だったしね。
ということで。
思い出したように、自分を奮い立たせてみるために、
これに変更してみました。・・・・・自炊がんばろうっと。

あとね、なんか、
お気に入りの雑貨たちに囲まれると、
気分が楽しくなってくるので・・・ということで、
楽天アフィリエイトで「お気に入り」欄を追加♪
欲しいものとか、好きなものとかを
続々追加していく予定です!


でも一瞬、
これらのブログパーツを追加するときに、
間違って「個別エントリー」のテンプレートソースをまるまる消しちゃって。
かなり焦りました・・・・・。

弟のサイトづくりで、
MovableTypeをいじりたおしたあとでホントよかったです。
なんとか復旧できました★
ふう。

……おやおや、おだやかじゃないねえ。。
(byトータルテンボス大村 風)

投稿者 parfum : 18:15

« 空が変~~~最新の日記バスケ部つくるぞーーーー!!! »

comment

投稿者 eiko : 2006年04月27日 19:54

まだいるねー。w

投稿者 かおりん : 2006年04月27日 19:57

ううぅ、もうすぐ……もう出ます!≡3≡3

さすがに、19:00はハードル高かった。笑

コメントする