2006年03月24日

春うらら

今週末には桜満開、
かと思ったんですが、
うーん、どうやらチョット満開とまではいかなそう。。。

残念・・・。

(…ていって特に写真もなしですが・・・)

なんか、最近、春のせいかどことなくテンションが腑抜けです。。

今日もチャリでこぎこぎ出勤中、
ふと、ななめ掛けのバッグをしてない自分に気付き、
「はっ!わたし、まさか会社に行くのにバッグ忘れてきた!?」と
一瞬、唖然。

   ・
   ・
   ・
が、しかし、

よく見たらチャリのハンドルに、
ちゃーんといつもの通勤用トートバッグが。

・・・・・つか、よく考えたら、
ここんとこ、ななめ掛けバッグで通勤してないっつーの!


ということで、なんでそんなこと思ったのか。

まじでシャレにならない末期症状に、
さらに愕然。。。。

がーーん。

_| ̄|○


3末のお仕事状況が意外と、
思ってたよりぜんぜん激しくもなく(個人的に)・・。

逆に抜けっぷりが激しい今日この頃・・・。

やっぱり詰めすぎっていかんですね。
ゆるんだとき、ほんとにゆるみきってしまって。
まじ反省。

4月はもうちょい、きちんと×ゆるっと過ごしたいな・・・。
お仕事も。生活も。
めざせ真の女子!

投稿者 parfum : 11:29

« お部屋がピカピカ.:*:・'°☆最新の日記あほインテリア »

comment

投稿者 Anonymous : 2006年03月26日 11:56

まいどー。裏マのくまおですよ。

すてきなぬけっぷりですね。
同族ということがわかり嬉しくなりました。

先日間違えてMr.イマーイの電話を鳴らしてしまい
久しぶりに話しました。
また裏マ飲みしますので、その時はよろしくです。

投稿者 かおりん : 2006年03月26日 20:39

>先日間違えてMr.イマーイの電話を鳴らしてしまい…

 よ!さすが「チームアルツ」の名付け親!(笑)
 もう、くまお先輩にどこまでもついていきますー。^^
 裏マ飲みもやりたいっすね。
 しかも、たむたむ大先生がマーケに異動になったらしい
 じゃないスか。これはぜひぜひ囲んじゃいましょうー!笑
 楽しみにしてますよー♪
 ps.そういやこの前、マツさんとヨウコ先生と飲みましたヨ♪

コメントする