2006年03月20日

お部屋がピカピカ.:*:・'°☆

ま、実際はピカピカ……とまでは、いかなかったのですが。
(・・・やはり)

でも掃除しました!おととい土曜日。

友達を呼んでたので、
そりゃもう決死の覚悟で。

 ・
 ・
 ・
が、

しかし。

にもかかわらず、まさかの寝坊

起きたらすでにお昼すぎ。
起き上がっておそるおそる周りを見まわすも、
数時間でなんとかなるレベルではない惨状。・゜・(ノД`)・゜・。


でも頑張ってみましたー。
なんとかなるもんで。

友達を待たせること、1時間半ほど。

夕方~と言っていた待ち合わせが
いつの間にか20時近くになってしまいましたが、、、、_| ̄|○
なんとか、かんとか。
(…つか非道過ぎでした。ホントにごめんなさい。。。)

まあギリギリまで頑張って、
とりあえず人様に見せられるぐらいにはキレイになりました。 (;^-^A


と、そうなると、一気に、生活クオリティにこだわりたくなる、
中途半端な凝り性な性格がギアイン!


そんな翌日、日曜日は・・・・
普段はつけっぱなしのTVも消して、
音楽とかかけちゃって、お香とかもたいちゃったりして、
まったりと読書とかしながら、
間接照明とかでムーディな午後を演出。

 ・
 ・
んでもって、夕方ぐらいからは、
ウィスキーを飲んだくれ。(ボトル半分ぐらい…)

(しかも酔いつぶれてうたた寝・・・・)


………ム、ムーディ!!?

投稿者 parfum : 19:30

« ストレスのおトモにYou Cant Stop♪最新の日記春うらら »

comment

コメントする