2006年03月27日

あほインテリア

インテリア特集のananを衝動買いしてからというもの、
ただでさえ春の陽気のために回転が落ちてる私の思考は、
もはやインテリア改造計画で独占状態。
もういっぱいいっぱいです。


し・か・も、


わたしの頭をトリコにしているのは、
そう、なんとシャンデリア!!!


anan…というより、
シェーブルン宮殿に行ったときから、
すでに私の心はわしづかみ状態でした!

ananに載ってたインテリアショップに行ってみたものの、
やっぱりちゃんとクリスタルを使ってるシャンデリアって
高いのねー。小っちゃなもので5万円。
ちょっとしたもので軽くオーバー10万円ですよ。
そんなブルジョアじゃないっつーの。

ちょっと伏し目がちに店を出て、
渋谷へ。。。


そしたらPARCOで見つけました!
ちょっと控えめなシャンデリア(?)。
お手ごろ価格の15,000円でゲット!


200603261858000.jpg


グラシャス!!!!


うるわしい…(うっとり)


やばいです。
ささやかながら、
チョット嬉しくてたまらない。。。

*・゜°・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜°・*:

これでまた、
うまい酒が飲めるー。

浪漫だわ・・・。ww

投稿者 parfum : 01:58

« 春うらら最新の日記眼病、再発…(つД`) »

comment

コメントする