2006年01月22日

昼からホロ酔いコース

日曜日。
前の会社の同期会でした☆
去年から代々木上原でひとり暮らしをしてる同期の
ウワサの豪邸(?)をみんなで訪問することに。
いやはや、なかなかイイ暮らししてますな!>同期

1. 駅から近い!(ウチは徒歩12分ぐらい。T-T)

2. 台所が広い!シンク大きい!しかも2クチコンロ!(うちは1クチ。T-T)

3. お部屋も広い!(うちは6畳ワンルーム…。T-T)

4. こじゃれてる!インテリアは大阪からおとり寄せ!

まさに「モテルルーム」ってやつですよ。お姉さん!

ということで、
軽くジェラシーを覚えつつ(笑)、
まるで我が家のようにまったりくつろいじゃいました♪

そして今回は、夢の「昼からホロ酔いコース」!
15:00に代々木上原駅に集合です。

みんなでワイワイと材料を買い込み、
キムチ鍋(チゲ鍋?)やりました♪

女子チームの二人(私ともうひとり)が、
早々に戦力外宣言をしていたので、
最初はどうなることやらと思いましたが、
やはり、そうは問屋がおろさないわけで...。
でもまあ、言っても所詮、鍋ですし、
やってみれば、それなりになんとかなるもんよね。
ホタテ・鮭・きのこ・きんちゃく餅・ウィンナー、
思いつく限り、入れた「ごった煮キムチ鍋」だったけど
なかなかグ━(*`・ω・)b━ッ!!
ウマウマでした~!

いやあ、それにしても、いいねー家鍋!
しかも昼からホロ酔いコース、最高~♪

けっこうたらふく食べて、えらい量のビールを飲んだけど、
ちゃんと21:00に帰って(情熱大陸の「篠原涼子」おうちでチェックできたよ)
しかも一人2000円。ブラボー。

ウチももうちょい広かったらなー。
みんなを呼んで鍋パーチーをしたいです。
(2~3人がギリだもん。涙)

投稿者 parfum : 23:30

« モデルチェンジ最新の日記自業自得だけど、愚痴っちゃえ。 »

comment

コメントする