2006年01月21日

モデルチェンジ

土曜日。
飲みの約束があったのですが、これが流れたので、
せっかくなので…と地元の美容院を当日予約。(またあえて大雪の日に。)

 13:00~宣伝会議@表参道
 18:00~美容院@中目黒

宣伝会議の授業の前に、
渋谷でバーゲンをちょっとのぞいて、ブーツやらを買うぜー!と
意気揚々と野望を立ててたのですが、、、
本日の「王様のブランチ」
ルームリサーチの特集が中目黒だったために、
ついつい見入って野望玉砕...。
つーかむしろ授業に遅刻……(つД`)

で、大雪のなか、
現在唯一持ってる足裏つるつるブーツで、すべりそうになりながら、
宣伝会議へ行って、(この日の授業もなかなかおもしろかったー)
終わるやいなや、ダッシュで(…はコケルから無理ですが)、
とんぼ帰り。

今回は、かるくカット+パーマしてみました!
めざせガーリー計画!ってことで。


PS. あと美容師さんに、
   地元の美味しいお店を教えてもらいました♪

框堂(かまちどう)
img_f07.jpg img_f07.jpg

その美容師さんいわく、
女の子ひとりで入るのはチョット気後れするんじゃない?と
言ってたけど、サイト見たらラーメンもやってるみたい!
ラーメン屋さん感覚で、今度行ってみようっと!(人´∀`*)
よく見たら、鐡玄(てつげん)の系列みたいですな♪

投稿者 parfum : 23:30

« 末期症状…最新の日記昼からホロ酔いコース »

comment

コメントする