2006年01月20日

末期症状…

昨日、残業中ー会社の先輩につれてってもらって、
夜食に餃子をゴチになりました☆
んまんまー♪

そういえば、よく考えてみたら、
案件以外で会社の人とごはん食べたりとか
最近全然なかったなあ(遠い目)
お久しぶりな触れあい☆

逆に前の会社にいたころは、何かあるたびに
飲みに行こー飲みに行こーとかたっぱしから
声かけてた誘い魔だったんですけどね。苦笑
んーてか、間をとれ、あいだを……(極端すぎ)

そんなこんなで、連日、なぜか3時ぐらいまで
残業しておりましたところ……。
事件はおこりました。


ありえないことに、
起きたら14時。


ほんとにすみませんでした。
泣きそうです。
さらに運悪いことに、
携帯の電池がキレていて、
ホントの事故・事件さわぎになっていたようで。


はああああ……。_| ̄|○


シャレになんねーよ、まじで。
で、そんな頃、私は何してたかといえば、
非常ベルなみのケタたましい目覚ましの音も
耳に入らないほど夢を見ていました。

どんな夢?

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

……彼氏ができた瞬間の夢。


目覚めて大パニックのなか
それを思い出して、
ちょっとだけ
自分を哀れんで
家を後にしました……。

とさ。

とっぺんぷらりのぷう。

投稿者 parfum : 23:32

« 風邪っぴき but 勝利♪最新の日記モデルチェンジ »

comment

コメントする