2006年01月09日

燃えカス

ちょっとテンション低め↓で。

年末の緊張の糸が切れたのか。
年が明けて東京戻ってきてからというものぽっかりと、
全てにおいてまったく気力がわかず困り気味。。
ま、正月休みにいろいろ理想燃やしてみたけど、
現実はむずかしーなーってトコなんですかね...。

というか、いろいろと、
夢中で突っ走ってるときには気付かない自分のアラが
ちょっと立ち止まると、ボロボロボロボロと目についてjくるね。
で、ちょっとした弾みで、自己嫌悪スパイラルに飛び込んで、
ぜーんぶ何もかもが嫌になっちゃうのが私の悪い癖です。
明石家さんまとか、マジで尊敬するなあ。。

なんか一週間ぐらいぼーーーっと何もせず
本トに何もしないで、横たわって過ごしたい。
もしくは外国とかに一ヶ月ぐらい行きたいなーーーー。

1月はなにげに、新年会ラッシュ。
なんで、ま、気を取り直して、飲みまくろうっと♪

追記:
すごいひさびさに「赤ちゃんと僕」を読んでます。
ココロ洗われるなー。
号泣しまくり。

投稿者 parfum : 00:59

« HappyNewYear!!!!(年賀状つき)最新の日記ガチガチ頭 »

comment

コメントする