2006年01月01日

HappyNewYear!!!!(年賀状つき)

いやいやいやいやー。
明けましておめでとうございますーーーー♪♪

▼年賀状
http://www.enjoybeer.net/

あ、ここで正月トリビアです。
もともと年賀状って、訪問するご挨拶のかわりだから
新年に書いて投函したんですって!
知ってたー?知ってたー?

つーことで、昔の人にならって、私も新年に投函します♪♪(≧∇≦)
なぜって、0:00まわっちゃったけど、
まだ手元にあるんだもーーーーん。
てことで動く年賀状を先にアップしときました♪
ハガキで届く方、かたじけない。。。

ちなみに私は今、NewYear in 札幌です☆
雪すごいよー。おばあちゃんのおウチなのですが、
お庭につもった雪は、すっぽりと軽く腰まで埋まっちゃいそうです!
ま、私はいまだにカメラなし携帯のため、
写真をアップできないのが残念ですが。。。。
やっぱテンションあがりますなー雪は。
スキーとかボードとか気持ちイィだろーなあ♪

でも今回は特に山へは行かず、
いまはおばあちゃんに着物を着付けてもらったり、
といったことに夢中〜。

あ、あと
1歳と1か月のイトコの娘がめっちゃカワイィー!
自分でおもちゃのスイッチをONにして、
ダンシングして見せてくれるのー。
めちゃめちゃお利口さんなのなのーー。

いいなあ。こども欲しくなるなあー。(^∀^)

ということで、
あいかわらず落ち着きのないかおりんですが、
今年もよろしくですー♪

今年のプライベートでの目標は、
ズバリ(数日前の日記にも書いたけど)酒癖をなおす!!
がんばるべー。

投稿者 parfum : 01:50

« 忘年会 with 同期☆最新の日記燃えカス »

comment

投稿者 hiraoka : 2006年01月02日 12:03

あけましておめでとーございますー!
今年もよろしくお願いします!

ほ、、ほっかいど、、寒そうですねぇ。
カゼなどひかれませんように帰って来て下さいー。

投稿者 せっきー : 2006年01月02日 12:17

あけましておめでとー!
今年もよろしくねー。

酒癖ねー。。なおるかなー。

投稿者 かおりん : 2006年01月02日 21:29

>hiraokaさん
 あけおめー!ことよろ☆
 いやーほっかいどー、のーんびりしててイイですよー。
 食べ物もおいしいし♪
 昨日はおばあちゃんに連れられて、
 中華で北京ダック&フカヒレ三昧を食してきました!
 美味〜〜〜〜〜♪♪
(つか、両方とも北海道かんけいないかー、笑)

>せっきー
 おめでとー。今年もよろしくぅ!
 酒癖?なおるなおる!なおるっしょー♪
 その成果はもちろん
 新年会で乞うご期待!ですよ。
 ………あ、ちなみに「来年の」新年会だけどね〜。笑

コメントする